
--年--月--日 --:--


下北沢

2009年09月29日 02:31

脳みそ夫、下北沢に髪を切りに行くという暴挙!
なんという暴挙!

「裏切り者め。脳みそ夫、許すまじ!」
「シモキタ?上北沢の間違いじゃないのか?」
「切るほど髪あったかアイツ?」

と、同胞たちよ、さぞ気色ばんだことだろう。

(三人目の奴、うるせーよ)

とか言いつつ、下北沢は意外に好きな町だったりして。
嫌いな奴って聞いたことない。→そういうところは大嫌いだ!

ですが、今日は直行直帰。
ヴィレッジバンガードすら覗かず。

結局「下北沢→浅草橋」行って、ラーメン食って、
個室ビデオひやかして帰った脳みそ夫。

嗚呼!いつもと変わらない男なのであった。




