
--年--月--日 --:--


浅草橋-2

2009年10月10日 03:34

次の日がバイト休みだとテンションが上がる!

いかん、これじゃ芸人でもなんでもない、
ただのフリーターのニイチャンじゃないか。

でも‥あると思います!

(↑この発言で素人以下に降格)

まあそういう芸人的な葛藤はよそに、
繰り出したるは歓楽街、そう、『浅草橋』。

ガード下の通りは、道が広くて人が少なくて、
かつ車が全然通らなくて、すっごい好きです。

立ち飲み2軒をはしごし、ふらり、ふらり。

すっかり色んなオーラが消え去った脳みそ夫くん、
駅の改札で若い女に、背後にぴったり張り付かれ、
改札をすり抜けられるという失態を演じる!

チキショーなんだアイツ。
別にいいけどよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nomisoo.blog84.fc2.com/tb.php/10-8d8412dd
    この記事へのトラックバック



