
--年--月--日 --:--


笹塚

2009年11月18日 00:37

11/15

「バイト行きたくねー行きたくねー」と
布団で静かに暴れる三十路手前の男。

培ったちっぽけな社会性で、しぶしぶバイトへ。
感情をなくし、ひたすらマシーンに徹する。

帰りの車中、 『よってたかって古今亭志ん朝』 読了。

志ん朝師匠が亡くなった日のシーンで、
アンドロイドの眼にうっすらと涙がにじむ。


11/16

某事務所のネタ見せ。笹塚。

かつて2年間住んでいた土地だけど、
相変わらず狭いし人が多くて息が詰まりそう。

駅前の立ち食いそば 『福寿草』が健在で嬉しい。
(ほんとに美味しいから行ってみて!)

ネタ見せ後は、元ルサンチマンのよしおくんと2人ごちる。

久しぶりの再開 (1年ぶりくらいかな)。

でも、その間お互いたっぷり挫折してるので、
非常にコクのある愚痴が飛び交う。

前向きに互いの墓穴を掘りあうような飲み。
たまにはこういうのもアリだ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nomisoo.blog84.fc2.com/tb.php/18-cd11db7a
    この記事へのトラックバック



