スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年明け

2010年01月02日 03:28

年明けは、歌舞伎町の路上にて。

どこの誰かもわからない通行人と、
ありえないテンションでハイタッチ。

アッパー系の男子大学生のノリ、
やればできるじゃんオレ、と涙目に。

その後、地元で初日の出を待つ。

が、あまりの寒さに4分ほどでギブ。

急いで家に戻り、ココアを飲んで、
あたたかい毛布にくるまる。

すると急にキリッとした顔つきになり、
「ふむ、今年こそは」とうなずく。

今年もよろしくお願いします。



コメント

  1. よし | URL | -

    また飲もう。そしてボーリングで気持ち悪くなろう。

  2. よし | URL | -

    ついでに拍手してみたら「谷間メイクブラ(広告)」のエロい画像のご褒美が。
    うれしくなってもう一回拍手したら
    「すでに拍手済です」のコメントとともに「ウィルスバスター」の広告。たまらない。

  3. 脳 みそ夫 | URL | E/frtVgU

    ボーリングはありえないくらい
    盛り上らなかったですね。

    腕に生霊が取り憑いたように、
    ひたすら筋肉痛ですよ。

    また新年会でもやりましょう。

    よみうりランドのバンジーに
    興味津々です。

  4. カトー | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    忘年会呼んで頂いてありがとうございました!
    深夜に解散でしたが、脳みそさん宅行き電車は動いていたのでしょうか?

    是非よみうりランドのバンジーにもいらしてください!成人の日に「ピチピチ二十歳です」と偽れば無料ですよ!
    今年もよろしくお願いいたしやす。

  5. やまざき | URL | /zRzSH3E

    あけましておめでとうございます!
    私は年末は仕事でコミケに行ってだるだるだったので、
    初日の出を見ることさえもなく、いつもと変わらない日常のお正月でした。
    前記事のランキング興味深い!私も去年はアニソンを聴きまくった気がします。
    ランキング上位2曲は私も好きで、ipodに入ってますよー。
    今年も脳さんのご活躍を期待してます!

  6. 脳 みそ夫 | URL | -

    カトーくん
    それが地元の私鉄は終夜営業じゃなくて、
    泣く泣く個室ビデオ行きでした。浅草橋の。

    おまけにそこで寝坊して、その後の電車でも寝過ごして、
    そろそろ三十路ボディが完成しつつあることを実感しました。

    ただ、バンジーのセリフは言うつもりです。その時はぜひ。


    やまざきさん
    あけましておめでとうございます。

    コミケに行く仕事ってのも、なんだか興味深いです。

    前記事の上位2曲はホントに楽しい曲ですよね。
    聴いてると心がウキウキ(流行語)します。

    今年はもう少し硬派に、悪い人の聴く音楽(エックスとか)を
    聴いていこうと思います。今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomisoo.blog84.fc2.com/tb.php/29-31cfaa78
この記事へのトラックバック



