
--年--月--日 --:--


スタート

2009年09月23日 02:07

昨日は中野twl 『芸人☆ウォーズ』に参加したのだ!

ライブ終わりに、格調高い居酒屋 『さくら水産』(→小バエが飛び交う)にて、
主催者やカモメくんたちとホッピーを濁す。

男3人で魚肉ソーセージ(1皿50円)をつつく。
最後の1切れは当然ゆずり合いだ。涙ぐましいじゃないか。

その後、中野駅改札でさも予定があるかのように、
『オレはちょっとその辺を‥』なんて言って、今日の戦友たちと別れる。

(戦友ごめん、オレお腹空いたから富士そば行ったよ)

中野をぶらぶら、iPodを聴きながら。
メロウな曲がやけに染みる。そんな時はヤバイぜ。

慌てて駅に戻り、中央線に乗り込む!
明日はアルバイトだ!颯爽と帰宅する。

そうして脳みそ夫くんの一日は終わった。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nomisoo.blog84.fc2.com/tb.php/3-1d0faedf
    この記事へのトラックバック



