
--年--月--日 --:--


流行

2010年01月17日 01:21

【アナニー】

ってえのが、近頃流行りのようで。

お好きな方は百薬の長、お嫌いな方は
命を削るカンナだなんて言いますが‥

「おーい、はっつあん。アナニーって何だい?」
「知らねえんですか親方」
「あぁ、とても良いもんだとは聞いてるんだが」
「良いなんてもんじゃないです。すごい衝撃なんですよこれが」
「すごい衝撃?それ一体どんな感じだい?」
「そうですねぇ例えるなら‥」
「ほぅ例えるなら?」
「【笑ゥせえるすまん】のドーン!のとこみたいな‥」
「へぇ~そいつはすげえや」
「でしょう?親方」
「あぁ、それならいっぺん、スキマをお埋めしたい」

♪デデンッ

おーい山田君、ワセリン持ってきて~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nomisoo.blog84.fc2.com/tb.php/35-9ad9e863
    この記事へのトラックバック



