
--年--月--日 --:--


阿佐ヶ谷

2009年09月25日 00:53

今日は『お笑い無法地帯NEO』(阿佐ヶ谷)を観てきたのだ!

「出たのだ!」ではなく、「観てきたのだ!」なのが情けない。
哀愁の「芸人フェードアウトロード」を暗示しているようだ。

いやいやまだまだこれからっすよ!

そういう訳で、大崎での労働を終えたオレは阿佐ヶ谷に向かった。

(今日、半年ぶりに同僚と昼ごはん食べたよキャホー)

会場は公民館のフツーの会議室で、若干の戸惑いをおぼえる。
ここは仕切り直しの意味でも、いったんトイレにアタック!

小便器の上に書かれた「一歩前進!」の張り紙がムカつく。

「‥だとしても、もうちょっと言い方あるじゃないのチミ」と
諭したいところを、グッとこらえて、尿をひる。

「一歩前進!」だぁ?じゃあ三歩下がってやろうかコンニャロ!とも思うが、
年齢のせいか、尿圧(尿の出る勢い)が年々弱まっている脳みそ夫。

すなわち、便器の手前で落水することは必定。
泣く泣く諦めざるを得なかった!

ライブは非常に楽しかったっす。
小町さんの成長っぷりに感動。

また次回!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nomisoo.blog84.fc2.com/tb.php/5-19584cbe
    この記事へのトラックバック



