スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


奔走

2010年03月18日 03:39

3/16

『ビックワン大喜利』
中野ZERO視聴覚ホール

今日は出演ではなく、3/28のライブに
アナログタロウさんのお伺いを立てるため。

すると、主催者から、欠員一名がでたので、
飛び入りで参加しないかとのお誘いが。

やでうでしや!と飛びついたものの、
このライブ、スーツ着用が絶対条件。

急遽、主催者の方からジャケットを借りる。

しかし、V字ネックTシャツ+ジャケットの
風間トオル的スタイルが、減点対象に。

そこはトオル的笑顔でなんとか回避。



コメント

  1. やまざき | URL | /zRzSH3E

    昔、夕方のドラマの再放送で「世界で一番君が好き」を見て、風間トオルかっこいい!って思ってたことを思い出しました。
    大喜利がおもしろいだけじゃなくて、トオル的笑顔という引き出しもあるだなんて…最強ですね!

  2. 脳 みそ夫 | URL | E/frtVgU

    すみません!訂正です。

    トオル的笑顔 →布施博的笑顔

    いつか風間トオルみたいになりたいもんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomisoo.blog84.fc2.com/tb.php/51-61d9d5ca
この記事へのトラックバック



