スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


爆竹

2010年04月01日 01:46

これがオレのBUCK-TICKベスト10だ!!

1.君のヴァニラ
2.die
3.Sid Vicious ON THE BEACH
4.IN
5.細い線
6.GLAMOROUS
7.LOVE ME
8.キャンディ
9.Madman Blues -ミナシ児ノ憂鬱-
10.細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM

高校時代、毎朝ウォークマン(カセット)で、
『悪の華』 聴いてたなー。

標準の学ランにリュックで。

なにが悪の華だっていう。



コメント

  1. やまざき | URL | /zRzSH3E

    私はたまにイライラすると、脳内で『悪の華』が延々流れ続ける時があります。アドレナリンがうまいこと放出されて、気持ちがスーッと落ち着く作用があるみたいです。
    私は世代ではないので知ってる歌の方が少なかったりしますけど、バクチクは今聴いてもかっこいい曲が多いですね!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 脳 みそ夫 | URL | -

    やまざきさん

    全然関係ないんですが、
    ↓これ見たことありますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=jM_Bs4MfAB8

    ドラムって気持ちよさそう!

  4. 脳 みそ夫 | URL | -

    匿名さん

    市川哲史知ってますよー。

    でもすみません!

    妙に上からの文章(個人的な印象ですが)が、
    ちょっと苦手でした。

    匿名さんはSOFT BALLETとかも好きそうですね。

  5. やまざき | URL | /zRzSH3E

    けいおん!の弾いてみたシリーズは好きでよく見てたんですけど、
    らき☆すたのは初めて見ました!しかもドラム!!
    こんなの出来たら気持ちよさそ~(≧ω≦)
    途中でドラムスティックをクルクル回したりしてみたい!

    バンドマンがモテることの意味がなんとなく分かったような気がしました。

  6. 脳 みそ夫 | URL | BqEwgRj.

    たしかに!

    またほっそい女子高生がパワフルなドラム、
    っていうギャップもいいんですよね。

    よし、オレも南京玉すだれを練習しよう。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 脳 みそ夫 | URL | -

    日本のバンドは大抵知ってると自負してたんですが、
    M-AGEってホントに知らなかったです!

    G.D.FLICKERSみたいな感じですかね。(適当)

    ググってみました。イカ天バンドなんですね。

    イカ天出身だったら、ブランキージェットシティが好きです。

    なんだか気恥ずかしいですが。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomisoo.blog84.fc2.com/tb.php/56-3ebb65a7
この記事へのトラックバック



