スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


健康

2010年04月03日 03:50

ジョギングはじめました。

180%続かないのはわかってるよ。

でもやらないよりはやったほうがいいじゃない!

そのうち、清春(好きじゃないけど)みたいな体型になるんだ。

そうしたらモテまくりだ。ヤッター!

なーんてことを夢想して、今おっとっと食べながら
このBlogを書いてます。

これがいけないんだって。

さて、ジョギングは明日から。

チャンチャン。



コメント

  1. やまざき | URL | /zRzSH3E

    先月、私もダイエットを始めようと思ってエアロビみたいなのやってたんですけど3日も続きませんでした。
    (´・ω・`)
    今日、入場無料だったのでビックワン大喜利を見てきました。こないだ風間トオル的笑顔を振りまいてたのはこのライブだったんですねー!また出場する日はありますか?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 脳 みそ夫 | URL | -

    やまざきさん

    それちょっと面白そうですね!

    ビックワンはさっくり負けましたので、
    今期はもう出番はありません(号泣)

    イエーイ!

  4. 脳 みそ夫 | URL | -

    匿名さん

    そう言ってもらえるのは有難いです。

    けど、もう決めました。

    帰国前の横井庄一さんみたいなボディになります!!!!

  5. やまざき | URL | /zRzSH3E

    う、嘘だろ負けたなんて…。

    ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

    私もなるべく節酒したいと思います。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 脳 みそ夫 | URL | -

    やまざきさん

    ビックワンは苦手なんです。(正直者)

    ちなみに節酒の日記はべろべろで書きました。

    なので、読み返すと恥ずかしいです。

    いまはシラフです。

  8. 脳 みそ夫 | URL | -

    匿名さん

    ありがとうございます!

    いつか孫ができたら伝えたいと思います。

  9. やまざき | URL | /zRzSH3E

    苦手なこともあるんですね!
    人間らしい部分が垣間見えた、ということで平和解決☆

    月曜日早々、お酒でも飲まないとやってられない!の気分になってしまいましたので、私も節酒は難しそうです。
    最近なんだかブログの更新がハイペースですねー。

  10. 脳 みそ夫 | URL | -

    やまざきさん

    月曜日早々大丈夫でしょうか。

    気に入らない上司は股間を蹴り上げましょう。

    バイト辞めてから、仙人のような生活を送っています。

    なので、更新頻度が上がっているようです。

    仙人はネタ作り以外やることがないのです。

    さて、酒でも飲むか。

    ポンッ。(ひょうたんの栓を抜く音)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomisoo.blog84.fc2.com/tb.php/59-81cd6f81
この記事へのトラックバック



