
--年--月--日 --:--


漫画

2010年04月22日 16:29

マンガ喫茶で『ソラニン』を読んだ!

こういう下北沢的な感じがオレはわりと苦手だ!

(下北在住のトモダチ、君のことじゃないぞ)

はいはい、そういう感じね、うんわかる、わかるよ。

オシャレで?きどらなくて?ゆるくて?まっすぐで?

みたいに、うがった見方で読み進めたが、

えーーー!?

その展開ずるいよぉ!

2巻くらいで、まんまと作者の術中にハマってしまった!

じつは、こういうベタな感動モノに弱い。

思わず目の奥がツーンとしたのであった。

(すっぱむーちょ食べた手で目を触ったため)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 脳 みそ夫 | URL | E/frtVgU

    お待ちしてます!

    ではもし来れたら、受付で名前言ってくださいね。
    (来れない場合でも大丈夫です)

    最近は本やマンガが面白すぎたので、そっちに夢中になってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomisoo.blog84.fc2.com/tb.php/67-e0a791a7
この記事へのトラックバック



