スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隔世

2010年07月23日 03:48

脳みそ夫です。

ひっそりツイッター始めてます。

もしよかったら覗いてみてください。

http://twitter.com/nou_misoo

予定

2010年07月06日 11:16

7月の予定はこんな感じになってます。

7/11(日) 19:00 【コンテニュー】渋谷シアターD
7/17(土) 18:00 【ピンネタライブ】中野Studio Twl
7/19(月) 19:00 【お子様ランチ】中野Studio Twl
7/31(土) 18:00 【お笑い無法地帯】阿佐ヶ谷産業商工会館

ノルマライブ(芸人が金払って出るライブ)に出るのを
極力やめたため、めちゃくちゃ少なくなりました。

ただ、空いてる日は(散歩ばっかしててもダメなので)
一人で公民館ライブをやっていこうと思ってます。

脳みそ夫、いまは色んな方法を模索しております。

カツ丼考

2010年07月02日 01:39

今日はカツ丼を食べるんだ!

誰がなんと言おうと、そう決めているんだ!

という決意もどこへやら、ラーメン屋の軒先をみて、
「中華丼おいしそ~」なんてフラフラっと入っちゃう。

人生には往々にして、こういうことがあります。

ただ、わたくしが今日申したいことは、
そのような人生の比喩では断じてなく、

(ここんところよーく理解してくださいね奥さん)

あくまで、「カツ丼が食べたい!」、

「ふわふわの卵と一緒にかきこみたい」、
「おしんことみそ汁なんかもつまみたい」、
「一心不乱にどんぶりと対決したい」

と申したいのであります。

そんでもって、冷たい麦茶をゴクゴク飲み干してごちそうさま!

おもてへ出ると太陽がカーッと照り付けまして、
「よーし夏よいつでも来てごらんなさい」

いつも以上にパワフルかつアグレッシブに、

夏を迎えるというよりは、こちらから迎えに行くといった、
そういった態度でのぞみたい訳ですなぁ、と

わたくしカツ丼に対してはそう思うのであります。

休息

2010年06月25日 03:32

ドトーの昼夜公演が終わり、元のお散歩っ子に戻ったぞ!

戻っちゃダメだろ、ネタ書けよ、売れる気あんのかよ、と
内なるものから激しい罵声を浴びつつも、

「すまねえ魂、ほんのちょっとだけ散歩させてくれ!」

と哀願し、今日も快晴の中げんきに旅立ったのであった。
(いったいぼくは何人いるのでしょう)

そうだ今日は、北野武監督『アウトレイジ』を観に行こう。

そう思い立って、最寄の映画館まで歩くこと一時間半、
着いたはいいが、なんとなく今日は観たくない。

やめた、やめた。

すかさず本を開き、長ーい遊歩道を歩きながら読む。

片手には、道に落ちていた木(彫刻用に探してた)を持ち、
まさにその姿は、現代によみがえった二宮金次郎!

が、「歩きながら本よんでる奴ってなんかイヤミだよな」と、
冷静に思い返し、すぐに金次郎スタイルは放棄。

どうもやってることがちぐはぐな男なのであった。

お礼

2010年06月21日 16:26

昨日来てくれた方々、本当にありがとうございました!

なんとか、昼・夜ともに無事終えることができました。

取り急ぎ、お礼とさせていただきます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。