
--年--月--日 --:--


昼公演

2010年06月15日 04:12

ついに6/20の昼公演の全貌が明らかに!

パビリオン(順不同)
1.カルマ業
2.二度見シャス
3.鉄腕アトム
4.世界のブス百選
5.デットボールをくらいまくるキヨハラ
6.渡哲也NG集
7.ドリフ総選挙
8.お笑いの神
9.未来のアンドロイド娼婦バーバラ
10.狂ったペコちゃん
11.佐々木希ハーイ選手権
12.世直しヒットラー
13.(ゲスト)江戸あるある
14.カンブリア紀あるある
15.(ゲスト)江戸あるある
16.冷凍冬眠あるある
17.(映像)映像に音つけてみましたシリーズ
18.(映像)新・かりあげくん3コマ傑作選
19.(ゲスト)ヨージ
20.(企画)教えて!オナ禁先生

全然関係ないけど、またベッドで寝てたはずがソファーで起きた。

絶対オレ、だれかに運ばれてるよ!

徒然

2010年06月10日 02:26

脳みそ夫の近況ダイジェスト。

・夏帆の画像を見すぎて遅刻しそうになる。
・ベットで寝てたはずが、ソファーで目覚める。
・鯉八と小岩の路上で飲む。昼間の熱気でアスファルトが温かい。
・官能小説に興味津々。
・にんにくをたくさん食べる。オナ禁17日目の身体に試練を。
・300円白木屋で人を待つ。しかし人は来ず。
・3年ぶりにギブ大久保さんからTELあり。夜はポンちゃん人形と飲む約束。
 朝はベロベロのチャンス大城さん(大好き)からのTELで起こされる。
 もしや、これは芸人モテキ!?
・不遜な芸人に怒髪を逆立てるが喧嘩はせず。大人になった。
・電気のANNで相変わらずニッソリ笑う。
・飲んだあとは、大体たまごかけごはん。
・5kgやせて2kg太る。太るのは簡単。
・散歩のあとの銭湯、これが人生の楽しみ。

悔しい

2010年06月06日 04:09

中二病的あまのじゃく精神で遠ざけていた相対性理論にまんまとハマる。

予定

2010年06月05日 05:07

6月の予定はこんな感じになってます。

6/06(日) 19:00 【ペアマッチ大喜利チェリスキ】中野Studio Twl
6/17(木) 19:00 【ネタ通】 新宿バイタス
6/20(日) 19:00 【脳みそ夫の大喜利ライブ】新宿バイタス
6/21(月) 19:00 【コンテニュー】中野Studio Twl
6/22(火) 19:00 【お笑いライブ・ガチャ】なかの芸能小劇場

告知

2010年05月25日 04:09

出た!あの大喜利ライブの第二弾です。

--------------------

【脳みそ夫の来たれ!バットを振るときは「ウガー!」と言うようなデブ(仮)】

日時:2010/6/20(日) 開場18:30 開演19:00

料金:前売1000円 当日1000円

場所:新宿バイタス

出演:脳みそ夫

ゲスト:レオちゃん ちはるちゃん(ビックタスク) 彼方さとみ(変ホ長調)
    溜口佑太朗(ラブレターズ) 村上(マヂカルラブリー)
    我人祥太 岩崎う大(劇団イワサキマキオ) 岩間よいこ(パルフェ)

    ※ゲストはどしどし追加していきます。
    
--------------------




